2015年1月29日木曜日

やんちゃなタイプです

そらくんが我が家に来て3日が経ちました。
そらくんは、どんなタイプかなと心配していましたが、
マイペースなやんちゃなタイプです。
私の姿を見ると、クーンとサークルから出してくれと甘えますが
心を鬼にして放っておくと、サークルの中でおもちゃを持って遊んでいます。

ウンチとしっこをしたら、サークルから出してやると、
しばらくはうれしくして、私と妻の足をかみにきます。

それもあいたら、自分のおもち
ゃで遊んでいます。

好奇心旺盛で、何でも興味を示し、かみに行きます。

疲れたころをみはからって、サークルに入れてやると
好きな場所で、こちらの様子を見ながらくつろいでいます。

ウンチを日に3回します。便は摘める程度の柔らかさです。
ウンチとしっこの訓練が、今少し必要です。




0 件のコメント:

コメントを投稿