2015年3月5日木曜日

そらくん3ヶ月です。お風呂デビューしました。

そらくんは、平成26年12月3日生まれです。3月3日で生後3ヶ月になりました。

人間でいうと、4歳~5歳ぐらいかな。

サークルから出してやると、家の中を馬のように走り回っています。

4日の夜、のんちゃんが風呂に入ると、そらも飛び込んできました。

とりあえず足を洗ってやると、気持ちよさそうにするので

洗面器の中に入れてやると、おしりから座ってじっとしていました。

お湯で全身を洗って出しました。外でドライヤーで乾かしてもらっていました。

その後も元気に走り回り、疲れて寝てしまいました。

いつかお風呂デビューをする予定でしたが、手のかからないそらくんです。









0 件のコメント:

コメントを投稿