2015年4月14日火曜日

そらくんリニューアルしました

4月12日(日)そらくん 散髪に行きました。

まったく別の犬になっていました。以外に細く手足も長いようです。

緊張した様子もなく、帰りの車の中では、寝ていました。

家に帰っても普段通り遊んでいます。ただウンチが1回だけ

少し柔らかかったです。

のんちゃんと遊んでいて強く噛んだので、大声で「痛い」と叫ぶと

おとなしくなり、噛んだところをぺろぺろしばらくなめていました。

その後は、強く噛むことはなくなりました。

これからは、「まて」「おすわり」「よし」をしつけないといけません。

なぜか、お手はできています。










0 件のコメント:

コメントを投稿