2015年5月25日月曜日

5ヶ月と22日になりました。

そらくんは、5ヶ月と22日になりました。昨日、少し遠出をしました。

まだ、そとでのシッコとうんちが出来ません。水も少ししか飲みません。

試しに犬用の水ようかんのようなものを食べさせました。これは食べるので

ほっと一安心。買物の間は車の中で寝ていました。

家に帰ると、トイレまで猛ダッシュで走って行きましたが、途中漏らしていました。

よほど我慢していたのでしょう。車の中にシートをひいています。そこで出来るように

したいものです。家に帰ると水を飲み、ウンチもしました。

外で、シッコとウンチと水を飲むようにならないと遠出は無理のようです。

少しづつですが、待て、お手、お座りが出来るようになりました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿