2015年6月8日月曜日

そらくんは6ヶ月と5日になりました。

そらくんんは、やっと6ヶ月になりました。

歯もほとんど抜け変わり、少し大きくなりました。

ドッグランが笠岡の道の駅にあると聞き連れて行きました。

また、賀陽町の道に駅にも行きましたが、ここはドッグランが

なくなっていました。途中、何回かトイレをさそうと、シートを敷いてさせましたが、

外では出しません。家に帰ると猛ダッシュでトイレに走って行き

シッコをしました。いつになったら外でできるようになるのでしょうか。

賀陽町からの帰り道で高梁市に入ったあたりで、「雲海の見える展望台」という表示を

見つけ、行ってみました。ちょうど臥牛山から松山城が見える山の上に

ウッドデッキが作ってありました。













0 件のコメント:

コメントを投稿