2015年9月8日火曜日

りくくんについて

昨夜、長女宅までりくくんがきました。ワクチン接種後にそらくん宅に来る予定です。

そらくんは、今日で生後;9ヶ月5日、りくくんは、3ヶ月4日です。

両親は同じです。そらくんは母親似でりくくんは父親似だそうです。

長女宅には、ちーちゃん(メスの老齢のトイプードルです。)がいますが、

そらくんは嫌われ、りくくんには興味を示しています。

実は、りくくんは、生まれながらの三つ口で鼻の穴が一つしか無く

口と繋がってるようですが、元気でまるまると太っています。

性格はおとなしく、そらのような噛み癖は無く、飼いやすいようです。

そらくんとりくくんの様子は、次回から書きます。

今のところ、のんびりしているそらくんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿