2015年8月31日月曜日

そらくん、9ヶ月になりました。

そらくん、早いもので9ヶ月になりました。

Tちゃん(メスのトイプードル)が遊びに来たり

逆に遊びに行ったり、少し大人になりました。

やっと牙が1本抜けました。

朝はのんちゃんの後をついて周ります。のんちゃんが仕事に出て行き

姿が見えなくなりまで見送っているようです。



もうすぐ、そらくんの弟の「りくくん」が我が家に来る予定です。






































2015年8月17日月曜日

8.5ヶ月 そらくん大きくなりました。

8ケ月になってから そらくんの周りでいろんなことがありました。

長女宅に4日預かってもらいました。そこでトイプードルのTちゃんと

仲良くなりました。1週間後、逆にTちゃんを3日預かりました。

この半月の間に急に大きくなったような気がします。

15日にフィラリアの錠剤も餌と一緒に食べ、順調に育っています。

ところで、6月4日生まれのそらくんの弟が9月に我が家に来ることになりました。

名前は、りくくんです。










2015年8月4日火曜日

そらくん8ヶ月になりました。

そらくん8ヶ月に入りました。

のんちゃんは夏休みをとり7月26日から29日まで東京に行きました。

大宮の鉄道博物館、クレオパトラ展、金魚のアート展などを見ました。

その間、そらくんは長女宅に預けましたが、同じトイプードルのTちゃんと

仲良く遊んでいたみたいでした。

最近、散歩中に時々、ウンチができるようになりました。

シッコはダメで、外から帰ると、ゲージの中のシッコシートにダッシュで行きます。

まだ乳歯の尖った牙が残っています。

暑いのか、長く伸びて寝ている今日このごろです。