2016年4月5日火曜日

そらくん1才4ヶ月、りくくん10ヶ月になりました。

4月になりました。
そろそろ狂犬病の予防ワクチンの接種に連れて行こうと思います。

フィラリアの薬ももらわなくてはいけません。

そらくんが噛み癖がありましたが、噛んでも無視をしている内に

最近はうなったり、噛んだりが減ってきました。

そらくんは、のんちゃんの顔を見ながら、おもちゃをくわえて

後をついてきます。のんちゃんが車でお出かけする時は、

何としても ついていくぞと 必至でついてきます。置いていくと

帰るまで大変な様子です。車に乗ると助手席でお座りをしています。

りくくんは、マイペースでのんびりしています。そらくんが近くにおれば

安心しています。眠たくなると自分のベッドに勝手に入って寝ています。

りくくんが痩せているのが心配です。そらくんは太り気味です。

どちらも元気なので、まあいいかと思っています。




















0 件のコメント:

コメントを投稿