2016年4月28日木曜日

平成28年4月28日、今日のそらとりくの様子です。

そらくん、1才4ヶ月25日です。(人年齢約17才~19才)、体重4.3kg

りくくん、10ヶ月24日です。  (人年齢約13才~16才)、体重2.8kg

そら、りく共に、胴体と足が伸びたようです。

留守にするときは、りくをサークルに入れて、そらは野放しにしています。

留守の時はお互いに寝ているようです。

のんちゃんが帰ると、そらはのんちゃんの後をついて回り、そらの後をりくが
ついてまわっています。

そらとりくが、おもちゃの骨を取り合って、よくけんかをしています。

りくは今だに2階に上がることが出来ません。そらが上がった後、

階段の下で足踏みをしています。

朝は、そらはのんちゃんと同時に起きて、ついて回っています。

りくは、ドーム型のベッドから顔だけを出して30分ぐらいじっとしています。

しっことうんちは、時々失敗をしますが、シートの上で上手にやっています。

のんちゃんが、時々、そらとりくを一緒に散歩に連れていっています。

当面、体重をそらは4kgに減らす、りくは3kgに増やすことを目標に頑張っています。

最近のそらとりくの写真です。














0 件のコメント:

コメントを投稿