2016年10月18日火曜日

そらくん1才10か月15日、りくくん1才4か月14日になりました。

いつも間にか、そらくんとりくくんは、わが家の一員になり、いつも家にいるのが当たり前になりました。

そらくんは、しゃいな性格で外に出ると気をつかっているようです。

外に出ても、のんちゃんのそばから離れようとはしません。

家では、気分次第ですが、りくくんの遊び相手になっています。

りくくんは、能天気な性格で、誰にでもついて行きます。

外に出るとどこに行くかわからないので目をはなせません。

りくくんは、いまだにドーム型のベッドにもぐって朝まで熟睡しています。

のんちゃんが家に帰ると、そらくんとりくくんは大騒ぎします。

















0 件のコメント:

コメントを投稿